Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 府中店

エレガンス4/16発売 全て限定!

👑こんにちは👑
SAKURAYA 府中店です

エレガンスから
4/16(月)に、全て限定のアイテムが発売。

夜空を埋め尽くす星たちをイメージしてるので
女子が大好きな、キラキラ揃いです🤩🤩🤩

 

では簡単にご紹介しますね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

グラデーションがとっても素敵なグロスです。
ミルキーウェイとは天の川の事ですね〜
星空のようなきらめきで、つけるのがもったいない(*´◒`*)

 

 

このシリーズは、リクイドタイプのアイカラー
とにかくヨレない🤟🏻🤟🏻🤟🏻
ベースや、単品で使っても良し、上から重ねてもキレイです✨✨

 

 

シルバーとブルーのラメがたっぷり入った
ジェルライナー   神秘的な色🦋🦋🦋

黒に近い色です。

 

 

スピカとは、春の夜に青白く輝くおとめ座の星。

部分的にハイライトとして使ったり
仕上げに顔全体に軽くのせて

艶っぽくも(❤,,• ₃ •,,❤)

 

 

 

ネイルは本当に天空をおおう、星雲のきらめき💫💫そのもの!
シャイニーピンクも綺麗です〜😍😍

 

 

全て限定で

ご予約もwelcomeです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

数に限りがありますのでお早めに!

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information