Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 新百合ヶ丘店

SAKURAYA新百合丘店 シェルクルール お肌の学校

こんにちは、新百合丘店です😊

侍ジャパンやりましたね😍🇯🇵!!

ワクワクで始まったワールドカップ嬉しいですね♥️

 

本日は7月8日のシェルクルールのお肌の学校の

お伝えしたいと思います👏🏻

シェルクルールとは、普通肌、乾性肌、脂性肌から

ニキビ、カブレ、アトピー、老化肌、ボディーケアを

含めた全てのお肌に対応できる化粧品です。

環境や生活習慣、食べ物の変化や嗜好などにより

美しいはずの「本来もっていた肌」を失っている方が多い現代

シェルクルール  の製品とシステムは、

その本来の肌を引き出すことを目的としてます!!

今回のお肌の学校には、年に一度来て下さる

美容部長の淳子先生

お肌を見てくれる日になります👩🏻‍🏫✨✨

・肌トラブルを繰り返している

・自分のお肌について詳しく知りたい

・敏感肌でも使えるスキンケアを探してる

・シェルクルールに興味がある

など、この機会に是非皆様に

ご参加していただければと思います☺🙌🏻

皆様のご予約、お待ちしております🙆🏻‍♀️🌈🌈

詳しくはこちら⬇⬇

https://www.cher-couleur.com

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information