Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 府中店

アルビオン エクサージュ乳液が進化します。

🌻こんにちは
SAKURAYA 府中店です🌻

            

 

  乳液といえばアルビオン。

  アルビオンといえば乳液。

 

 

 

8月18日に
大人気のアルビオン エクサージュ
新しく生まれ変わります。

 

しなやかで透明感のある

まるで生まれたての赤ちゃんみたいな肌。

そんな美しい肌をつくるための

キーポイントは

『角層のうるおいバランス』。

このバランスは肌タイプや

季節などで崩れがちなのですが、

状態はそのひとによってさまざま…
 

 

新しくなるエクサージュの乳液は

それぞれの肌タイプの

角層のバランスを最適に取りもどし

その人その人の肌を

うまれたての赤ちゃんみたいな肌にちゃんと整えます。

 

 

 

ワクワクしますね〜

 

ぜひ!

赤ちゃんの肌になりたい!!😤😤

 

 

 

アルビオン?

 

乳液??

 

 

という方は、

気軽に店頭でも体感できます🙌🏻

 

サンプルもご用意しているので

是非、ご来店下さいませ〜✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information