Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

大人のゆらぎ肌に漢方液で回復を IN FIORE 昭島店

こんにちは!昭島店です😺

まだまだ暑い日が続きそうですね。。。

ですが!

スキンケア・コスメは秋仕様になってきましたよ!!

夏の疲れが段々とあらわれて

何だか不調。。。ゆらぎ肌。。。ヒリヒリ・ムズムズする。。。

心当たりありませんか!?

そんなゆらぎ肌はいつものお手入れのままでは治らないのです!!

不調になったら、体もお休みするように、

お肌もシンプルケアで回復させましょう!!!

以前も発売の時ご案内しましたが。。。!

      IN  FIORE

 ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ  

         20ml   ¥5000  

大人のゆらぎ肌のための美容液     

 

これ1つでスキンケア完了!!

何時ものアイテムにプラスしてもOK!

メイクアーティストの方達が化粧のりの良くないときの下地変わりに使って

うるぷる肌に仕上げたり。。。

デイリーにも活躍!!!

 

 

IN FIORE発祥の地アメリカでも大人気!!

高級ホテルのSPAにも使われていて、セレブからも好評なんです!!

気になったらぜひお店に!サンプルからお試しいただけます!

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information