Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | お知らせ

IGNISで秋肌をしっとりツヤ肌に 昭島店

こんにちは〜昭島店です😺

お洋服やスーパーなどで段々と秋物が本格的に出てきましたね!

美味しいものが沢山でワクワクします😻

IGNISのブランシリーズも秋の実りのお米(白神産あきたこまち)を使用

お米の栄養素のほとんどが米ぬかにあるんです!!

米ぬか:白米    9:1

なんですよ〜!!

最近は玄米ブームで米ぬかも一緒に食べる方も増えてますよね!

そんな米ぬかの栄養素は。。。

脂質      糖質     タンパク質    ビタミン     ミネラル

美肌に必要な成分がたっぷり!!

IGNISのブランシリーズは、乾燥やゴワつき、なめらかな肌になりたい方に人気なんです!

そんなブランシリーズから

この秋リニューアル&新商品、限定品が9月17日に発売

ブランミルクソープ (洗顔料)    150ml   ¥3000

ふんわり優しい泡でなめらかに、うるおいをつくる肌に

 

ブランウォッシュクリーム (洗顔料)   120g    ¥3000

泡立たないタイプの洗顔料

デリケートな肌も優しくいたわりながら肌を磨く、とってもしっとりツヤ肌に

限定品

イグニスブランクレンジングクリームコフレ2018     ¥3500

クレンジングクリーム現品にエモリエントネイチャーミルク30gとウォーター30ml

が付いてくるイグニスを楽しめるコフレです!

全てお店で体験や、サンプルからお試しいただけるので、気になったら

スタッフにお伝えください😸

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information