Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | お知らせ

新百合丘 もうすぐ母の日🎀

こんにちは 新百合丘店です✨

先日、新年号が発表されましたね!!

みなさんの予想とどうでしたか??

ちょっと意外でしたが『令和』、とっても素敵な響きですね✨

 

 

さて、来月は母の日🌹!

『いつもありがとう!』の気持ちを込めてプレゼント🎁の準備はいかがですか??

今回《ALBION》&《KOSE》からプレゼントにオススメなものをピックアップ致します😉

 

 

 

〜 アンフィネス フェイスコンシャスローラー 〜

ローラー付きのマッサージクリーム

贅沢スキンケアで、いつも頑張るお母さんの心とお顔がスッキリ🧖🏻‍♀️

 

〜 Elegance リクイット ルージュビジュー 〜

プレゼントで人気のティントタイプのリップ💄

発色がよくて、ツヤ潤いが続きます😍

 

〜コスメデコルテ ホワイトレジストスティックセラム〜

美白美容スティックで狙ったシミにアタック美白!!

日焼け止めのサンプルもついてます✨

 

〜DECORTE  アイグロウジェム&ザ ルージュ〜

単色でもグラデーションが作れて、重ねてもクスまずヨレない!アイグロウジェムに、ツヤ感抜群のザ ルージュを組み合わせてお母さんのイメージに合わせて、ふだんとコーディネート😍

どちらもカラーバリエーション豊富で迷っちゃいます😣💦

 

 

 

サクラヤではプレゼント用のラッピング承っております🎀

普段はなかなか言えない『ありがとう😊』と一緒にプレゼントすれば、

喜んでくれること間違いなし🤩

母の日、とはいえどご自身用のご褒美もお忘れなく…😉

ご来店、心からお待ち致しております💁🏻‍♀️

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information