Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | お知らせ

春夏のスキンケアファンデーション

 

こんにちわ🌷 サクラヤフォーミー京王八王子店スタッフの菊地です

上着もいらないくらい暑くなってきましたね🔆

気温も高くなってくると、汗や皮脂が出始めて化粧崩れが心配ですよね😣

化粧崩れだけじゃなく日中に降り注ぐ紫外線も気になりますよね😱

そこで今回はに役立つファンデーション達をご紹介したいと思います✨

             

         ALBION        スマートスキンホワイトレア    

 

ケース  ¥1,000

レフィル ¥4,000

ホワイトレアは、生チョコのような質感🍫💕

肌にとろけるように伸び広がりサラッとフィット💫

気になるところはカバーしつつ、まるでスッピンかのような素肌感です😻

忙しい朝でも下地不要なので使いやすい💡

さらに、清涼成分配合涼しいひんやり感があって暑い日でも快適ですよ👼🏼

お得な限定キットも発売してます🎶

 

続いては、、、

 

              ALBION      ホワイトニスタファンデーション

 

本体 ¥6,000

 

ファンデしながら 美白❓❗️

美白有効成分をとじこめたベースなので肌をカバーするだけでなく美白もできちゃうんです😻

つけている間、美白パック中状態

みずみずしいツヤ感で明るい印象になれます💫

こちらのファンデーションも下地不要なので簡単楽ちん⭐️

 

ぜひ店頭にてお試し下さい💫ご来店お待ちしてます😊💕

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information