Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 府中店

ALBION おしゃれ女子は、ジュイールでボディ磨き! 府中店

こんにちは
SAKURAYA 府中です🥰

 

 

今日は私のお気に入りのボディケアを

ご紹介します♬

 

 

アルビオン ジュイールシリーズ!

 

 

何がいいって、香りがものすごく
おしゃれ大人女子にピッタリです☺️

 

 

今日はその中から2品ご紹介☝🏻

 

 

 

まずは薬用美白ボディミルク

 

お風呂上りに、水分を充分ふき取った肌に手のひらでのび広げます。

軽やかでいてしっかりうるおいを感じるベースで、
輝くようなつや・ハリ・透明感あふれる肌に導く
ホワイトニングボディミルクです。

 

府中店の店長も愛用しているのですが、
この間、うっかり他のボディミルクを使っていたらしく
まじまじと自分の腕を見て
『しぼんだ‥‥』と笑

 

その日にジュイール購入しておりました😙

 

 

 

もう一品はスリミング効果もある
薬用美白美容液

 

この美容液も、お風呂上り、
水分を充分ふき取った肌に手のひらでのび広げます。

ミルクよりはみずみずしく
清涼感のある爽やかな使い心地で、
キュキュっとひきしまった肌に。

 

 

目指せメリハリボディ

 

 

本当にジュイールを使うと

ボディが艶っぽくなるので試して欲しいですっ💋

 

 

店頭のテスターで、香りやテクスチャーを試せるので
ぜひ!ご来店下さい😆

 

お待ちしております✨✨

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information