Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

クレンジングバームでハリ肌美人

 

みなさんこんにちわ💭 サクラヤフォーミー京王八王子店の菊地です✨

アンフィネスからクレンジングバームが新登場いたしました❣️

 

エリミネート クレンジングバーム

120g ¥ 4,800円  (税抜)

この時期のお肌は外的環境の肌ダメージがたくさん☠️ なのでお肌が敏感になりやすいんです😣

特にお肌のゴワつきやザラつきでなかなかメイクがのらないと気分も下がりますよね😞

そこで、クレンジングから肌美人を作っていきましょう❗️✨

エリミネートクレンジングバームは、一見固そうに見えますが肌になじませるとバターのように溶け

込み硬くなったお肌を和らげてくれます。そうする事で、メイクアップ量や汚れが浮き出て取り除き

やすくしてくれるんです❣️

ハリを失う要因も除去してくれるので使うたびしなやかなハリ肌に💫

 

店頭にてテスターのご用意があるので気になる方は是非店頭までご来店下さいませ🌼

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information