Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 府中店

クレ・ド・ポー ボーテ 高級天然シルク配合 ル・コトン 府中店

こんにちは

SAKURAYA  FOR  ME  府中店です☺️

 

 

皆さま、スキンケアでお手入れする時

コットンを使っていますか?

 

 

毎日肌に触れるものなので

肌に良いものがいいですよね♡

 

 

みんなの憧れ、クレ・ド・ポー  ボーテのコットンが

まさにそれ!

肌が喜ぶコットンです〜😆

 

 

しかも8/21に新しくリニューアルして

さらに進化しました😍

 

 

 

特長は‥‥(‘◉⌓◉’)?

 

 

 

☝🏻化粧水や乳液などの効果成分を
  肌のきめのすみずみまでいきわたらせ、
  毎日のお手入れの効果実感を高めます🤗

 

 

☝🏻化粧水や乳液をしっかりと含み、
  肌へうるおいをたっぷりと😍

 

 

☝🏻プレミアムコットンと高級天然シルクの微細な凹凸が、
  肌をマッサージするように心地よく、
  なめらかに磨き上げるっ‼︎

  コットンの表面に
  シルクをたっぷり織り込んでいるので
  使うたびにシルクで磨かれるんです〜✨✨

 

 

☝🏻選び抜かれた
  クレ・ド・ポー ボーテ最高品質の
  プレミアムコットンと
  高級天然シルクを贅沢に組み合わせ、
  毛羽立ちにくく、ふんわりとした使い心地☁️

 

 

 

☝🏻上質な素材が織りなす

 柔らかな手触りとクッション性が、

 繊細な肌をやさしくいたわります😌

 

 

 

コットンの王様!

 

使えばわかる!

 

店頭でお待ちしております〜╰(*´︶`*)╯♡

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information