Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 府中店

アルビオン ときどきデリケート肌へ エクサージュシマー誕生 10/18

こんにちは

SAKURAYA FOR ME 府中店です😊

 

あっという間に10月突入ですね〜🍁

 

季節が変わるこの時期、
「ときどきデリケート肌」の女性が多いんです☝🏻

こんな時ないですか?

 

いつもは大丈夫なんだけど

「仕事が忙しく寝不足続きで‥‥」
「花粉の時期になると‥‥」
「ストレスがたまると‥‥」

ときどきデリケート肌になる😖

 

そんな女性たちへ

エクサージュから
肌ストレスから守るだけではなく
原因を退治して、
負けない肌へと積極的にケアできる

エクサージュシマー』が誕生します

 

いつものお手入れが使えない、そんな時にお手入れにプラス
またはチェンジして取り入れる
うれしいアイテム2品をご紹介🤗

 

1品目はミスト♡

エクサージュシマー

バリア  シェイクミスト〈美容液〉

60ml     3500円(税抜)

 

リッチなうるおいで満たしてくれる
オイルinの2層タイプの美容液ミスト。

なのでよく振って、目と口を閉じ
20cm離せさえすれば
いつでもどこでもシューッできます😁

バックにinして
会社のデスクの上に置いて

いつどんな時にでもシュッ💦できるように
するのがマスト✨

 

使用後の肌はベタつかず、つるっとすべすべ♪

パラベン不使用なのもうれしい🥰

 

2品目はジェル♡

エクサージュシマー

バリア  ジェルセラム〈美容液〉

30g      6000円

 

クリームのように見えるけど
触ると、軽すぎないジェルなんです❗️

短期的にピリついたり
皮ムケしてしまう方にもオススメ☝🏻

使い方はいつものスキンケアにプラス。

化粧水のあと
付属のスパチュラで大豆粒くらいをとり
顔の5か所(額、両ほほ、鼻、あご)においてから
顔全体にやさしくなじませます。

 

肌が揺らいでる時は外的刺激もダメなので
やさ〜しく大事になじませてあげて😌

 

濃厚な、うるおいバリア膜に包まれた充実感が❤️

やはりこちらもパラベン不使用です。

 

安心材料として、どちらか1品でもあると👌ですね

 

ジェルのみサンプルはあるので

お気軽に店頭まで(๑˃̵ᴗ˂̵)!

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information