Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 特選商品

紫外線や環境の変化により、ときどき敏感肌のあなたへ。

こんにちはサクラヤフォーミー京王八王子店の中島です。

急に気温も下がり、寒い季節がやって来ましたね🍂

「なんだか急に肌荒れする…」「最近肌が乾燥するな…」皆さんそんな日はございませんか??

私は最近顎まわりのニキビが気になりだしました😣

実は季節の変わり目のこの時期は肌が敏感になりやすいのです。

 

そんな敏感肌に方でも使える低刺激のアイテムが、なんとアルビオンの人気シリーズ[エクサージュ]からも登場します✨

その名も[エクサージュ シマー]

エクサージュシマーから2品紹介します。

 

エクサージュシマー

バリアシェイクミスト

60ml¥3,850

※10/18発売

オイルinの2層タイプで、肌の乾燥が気になるときや、メイク直しのときに“シュッ”と吹きかけるだけで濃密なうるおいで肌を紫外線や外的要因による乾燥から徹底バリア!!

ミストを吹きかけるだけでなめらかなうるおい肌へ導きます。

🌱使い方

○2層タイプとなっているので、よく振って使って下さい。

○目と口を閉じて、肌の上から20㎝ほど離してスプレーします。

○メイクの上からも使えます。

 

バリアジェルセラム

30g¥6,600

※10/18発売

まるでジェルクリームにようなリッチなうるおい感でスキンケアの1番最後にお顔全体になじませるとお肌を外的刺激からバリアし、キメに整ったなめらかな美しい素肌を守ります。

🍁角層ダメージ修復

🍁バリア機能強化

🌱使い方

スキンケアの1番最後に大豆粒をとり、顔全体になじませます。

✨季節の変わり目やストレスなどにより、ときどき敏感肌の方。

是非エクサージュシマーのシリーズを使ってみてはいかがでしょうか✨

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information