Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

毛穴を洗浄 水分保持力UP

ひたして     うかせて   からめとる

 

 

皆様 こんにちは⭐︎サクラヤフォーミー京王八王子店の金子です☃️

 

突然ですが「酸化」という言葉、聞いたことはあると思いますが

お肌にどんな影響を引き起こすのでしょうか(u_u)❓

 

一言で言うと   酸化=老化です😿

嫌な言葉ですネ。。。

 

しかし、紫外線・喫煙・大気汚染物質・ストレスなど日常生活で生じる酸化ストレスは体内のさまざまな物質に酸化ダメージを引き起こします。

例えば透明な細胞が茶色くなるイメージです。

ストレスや加齢によって抗酸化力が低下してくると酸化から肌を守るシステムが追いつかなくなり、酸化の悪影響が肌や身体にトラブルとなって現れてくるんです。

肌が酸化すると、水をはじいてスキンケアも浸透しません💦💧

 

 

そこで

その問題を解決すべく、強い味方💪が

2020年1月21日に新発売です‼️✨

 

ベネフィーク リセット クリア  <ふきとり化粧液>150mℓ3800円

 

 

まず使い方をご覧ください👁

 

59817185228__7BE00FA0-8FEF-478B-9905-3FC106D73D15

 

 

とろみのあるテクスチャーで、より酸化物質をからめとってくれます😊

 

洗顔後に、コットンでお使い下さい✨

 

 

 

⬆️こちら右が使用後です✨

 

 

 

当店のスタッフが体験してみました❇️

これだけ明るさが変わりました(*´꒳`*)❗️❗️

 

 

ぜひ店頭で、皆様も浄化体験にいらして下さい✨

お待ちしております🤗

 

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information