Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

昭島 モリタウン ALBION マッサージ アンチエイジング スキンケア

こんにちは

昭島店、店長です

先日のスタッフのブログに

美は1日にしてならず

と載せていましたが、正にその通りだと思います

 

私の母は70を過ぎていますが、美意識がとても高く、オススメはある?と聞いてきたり、いいと思えば積極的に取り入れます

朝起きたら鏡を見ながらスキンケアをして、メイクをするのが1日の始まり💄

 

なので私も若い頃から、家にいるときでもキレイにしてなさい、と言われてきました

 

そんな母が長年ずっと続けているのがマッサージ👏

母いわく

女性はいくつになっても、自分でちゃんと手をかけて、キレイになろうと意識しないと、と

もはやマッサージは長年の習慣

確かに同世代に比べて肌つやイイ✨

そんな母、リスペクト!

 

マッサージの効果は

①巡りをよくすることで

栄養や酵素、水分をすみずみまで届ける

 

②老廃物をデトックスし、血行をよくする

 

③むくみをとり、フェイスラインスッキリ

など

 

気温の低下により血行や巡りの悪い今の季節こそマッサージですね💡

 

オススメのマッサージクリームは👍

ALBION 

エクシア アンベアージュマッサージ

80g 税抜¥18,000

 

アンベアージュのスキンケアは   肌年齢の若さを更新する、最高峰アンチエイジング

全ての細胞を

超活性不老細胞へ導く

永遠の若さと美しさを叶える

スキンケアシリーズです

 

アンベアージュシリーズは私も母も発売以来愛用していて、私は夜、母は朝晩使っています

一度他に浮気しましたがやっぱりこれ!と即戻りました✨

アンベアージュシリーズをぜひ店頭で試してみませんか?

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information