Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

アクシージア 目元ケア 美顔器 昭島モリタウン 極薄シート

こんにちは❄️⛄️❄️

サクラヤフォーミー昭島店の宮田です😆❤️

 

みなさん目元のケアってやってますか😮⁉️今回ご紹介する商品は・・・

 

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート

and

アクシージア メイトフォーアイズ

 

年齢サインが出やすいパーツだからこそ専用アイテムを使いたいですよね🥺🥺❤️

 

 

① エッセンスシート透けるほどの密着感。美容液たっぷりの目元シート‼️😊👏エステのアイケアメニューに着想を得て作られた、目元に嬉しい美容成分をぎゅっと詰め込んだエッセンスシート😉❗️

綿花の種の産毛素材の極薄(0.3m m)シートを採用しているので、かなり軽い貼り心地✨貼ってるの忘れるレベル😳👏

 

 

ちなみに15分経ってもエッセンスが乾かなくてgood✌️

 

 

②メイトフォーアイズ低周波電流による美容液浸透効果😊‼️と温熱RF機能😙が搭載される美顔器です😉❗️

肌に刺激の少ない低周波電流と温熱RF(ラジオ波)で表情筋を優しく温めながら刺激してくれるんです😏👏

 

充電式でコードレスなのでとっても使いやすいです👌

私はこの商品が入荷してその日に、この二つをセットで購入しちゃいました🤩😍😆❤️

なんと、なんと、効果は一度で実感‼️‼️⚡️👍

 

 

値段は少し高めかもしれませんが、目元と口元は一番老化現象が起きやすいパーツ😱⚡️しっかりケアしているかどうかで5年後、10年後の肌が変わります😍🙏

 

 

是非店頭で一度、試しにいらしてください❤️お待ちしておりまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information