Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

日焼け止めこそいいものを。昭島 モリタウン

こんにちは🦄

サクラヤフォーミー昭島店 門脇です🦋

まだまだ寒い時期は続きますが、体調はいかがですか?

段々暖かくなってくると紫外線が気になって来ますよね。

そんな時期が来る前に今回ご紹介させて頂くのは

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼

アルビオン

スーパーUVカットインテンシブデイクリーム

¥10,000(税抜) 

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼

 

この日焼け止めは日焼け止めと化粧下地としての機能が合わさったアイテムで

紫外線を防ぐだけでなくお肌の潤いも持続してくれる優れものなんです!!🦕

 

 

①SPF50 PA++++

②紫外線だけでなくお肌の奥までじわじわとダメージを与えてしまう近赤外線しっかりカット。

 

 

 

③付けている間もコラーゲンを生成促進と修復してくれるのでお肌にハリを出してくれます💛💛

 

更にスマホなどのブルーライトもしっかりカットしてくれるのでシミの生成も抑制してくれるんです😁😁つけた瞬間、美容液塗ってるのかなと思うほど!

日焼け止めの常識を覆すUV👑👑👑

 

 

お顔でもお試しできます🌸

ぜひ店頭でお待ちしております🌹🌹

 

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information