Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 新百合ヶ丘店

こんにちは 新百合丘店です💁🏻‍♀️

これから乾燥・花粉症の症状に悩まされる方も増えてくるのでは…??

今日は 花粉症 にちなんだお話🗣

現在、日本人の4人に1人が 花粉症 といわれています。

花粉症とは、、

花粉が原因となって【くしゃみ】【鼻水】などのアレルギーを起こす病気で、

季節性アレルギー性鼻炎とも呼ばれています!

ピークは2月から4月中旬とのこと💦

その症状は【くしゃみ】【鼻水】

だけでなく、お肌にも現れるため【赤み】【乾燥】と言ったお肌悩みに繋がり、

とても敏感になりがちに😵💦

そんな時におすすめなのがこちら💁🏻‍♀️

シェルクルール  化粧品の 桃肌爽 は、

添加物を使わずに作った

お肌悩みをやさしくケアできる商品です✨

実は私もこの桃肌爽に助けられました!!

ある時紙で手を切ってしまった時に、

シェルクルール  の美容部員さんが傷口にさっと塗ってくださいました!!

抗炎症・創傷治癒の効果もあるんだとか💕

また、とても質の良い馬のたてがみ🐴周辺から抽出した馬油を使用!

a-リノレン酸 が豊富! 皮膚の新陳代謝促す効果が!

その他にも殺菌作用・抗アレルギー作用・消炎作用があるそう!!

とっても効きそうな感じがしますよね!!

 

 

花粉などでデリケートになりやすいこの季節こそ、

いつもよりお肌を労ってあげることも大切かもですね😊

手元や口元だけでなくお顔にももちろん使えるので、敏感な時だけ、

お手入れの最後のクリームとして使ってあげるとGOOD!!

 

 

ぜひ店頭で手元にとってお試ししてみてくださいね🐴

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information