Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

オパール デトックス ツルツル ツヤツヤ 化粧水

こんにちはSAKURAYA FOR ME 

昭島店市川です🍀🐦

 

今回は、私も愛用している

大正生まれの化粧水

オパールR-Ⅲをご紹介します🌼

 

 

使い始めたきっかけはと言うと⋅⋅⋅

長年ご愛用しているお客様が

連日立て続けにオパール

買いに来られました👵👱👩👝

 

興味を持ったので、宮田チーフに

オパールってそんな良い商品

なんですか💡」とお聞きしたところ

詳しく説明してくださいました☝️

 

肌トラブルの原因は肌深部

にあった

 

 

一般の化粧品は、バリアゾーンに

阻まれて肌深部までなかなか

届きません

 

*オパールR-Ⅲは

 肌深部まで浸透し

 お肌のお水をキレイにします

*次に使用する化粧品の浸透

 高めてくれます

 

お肌のお水をキレイに

するとは

 

細胞の周りにはたくさんの水が

あり、この水がとても大切です

 

 

この水はストレスや不規則な

生活習慣による

疲労物質の蓄積で

ドロドロの汚れた水になりがちです

 

オパールR-Ⅲで肌深部に溜まった

老廃物の排泄(デトックス)を促し

お水をキレイにする事で

細胞が元気になり

肌トラブルを解消します

 

金魚鉢をお肌に例えると

お水をキレイにすると

細胞も元気になります🐠

 

 

❬使い方❭

洗顔後にコットンで、しとしとなじ

ませるようにつけ、やさしく拭き取

ります

 

❬肌効果❭

うるおいのあるキメの整った

健やかなお肌に保ちます

 

❬感想❭

私は、ちょうど日焼けをしてしまっ

た時に使ったのですが

1日使用しただけで、肌が柔らかくな

り、ツルツルになるのを実感

出来ました😉🎶

 

初めて使用するときは、刺激を感じ

ることがありますので、店頭にて

使い方をご紹介しております☝️

 

サンプルもご用意しておりますの 

で、お気軽にお申し付けください💗

 

皆さんもオパールR-Ⅲで、肌あれ

らずのツルツルお肌手に入れて

みませんか👼💚

 

青梅線

五日市線

立川から電車で8分

拭き取り化粧水

ベストセラー 化粧水

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information