Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

アルビオン マツエクOK 濡れた手でも使える オイルフリー クレンジングエッセンス

こんにちは

昭島店、店長です♥️

 

突然ですが

 

マツエク派ですか?

マスカラ派ですか?

 

 

最近はナチュラル志向になりつつありますが、やはりマツエク派はいまだに多いですね

 

そんな私はマツエク派

 

一度は外した時もありましたが、寂しさに耐えられず、またつけてしまいました(笑)

 

マツエクされてる方はご存知とは思いますが、クレンジングはオイルフリーが基本

でも意外と無いのがオイルフリー

 

 

実はアルビオンにもあるんです!

マツエクOKなクレンジング✨

 

左 アルビオンエクサージュ

     クリアリィクレンジングエッセンス

200ml (税抜)¥3,000

 

アルビオンエクサージュ

    モイストクレンジングエッセンス

200ml (税抜)¥3,000

 

 

これからの季節にはクリアリィがオススメ!

 

🏁5つのオススメポイント

①濡れた手や顔でもOK

 

②毛穴の奥まで素早くメイクをオフ

 

③不要な角質を取り去りながらうるおいを与える

 

④肌に透明感を出し、明るくトーンアップ

 

⑤肌のコンディションを整えてツルンとしたクリアな肌に✨

 

 

少しひんやりするから、暖かい~暑い日は気持ちいい(^o^)v

 

 

秋冬、乾燥、うるおい重視にはモイスト

がオススメ!

季節やお肌に合わせてお選び下さい

 

 

マツエクされてない方ももちろん使えます

お風呂で濡れた手で簡単にメイクオフしたい方にはピッタリ🚿

 

サンプルもご用意しています

ぜひお試し下さいね✋

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information