Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 府中店

あなたの肌を優等生肌に💖 アルビオンから素敵アイテムをご紹介🌸 府中店

こんにちは🥰

SAKURAYA FOR ME  府中店です💕

 

だんだんと暖かくなってきましたね☀️

各地で桜のつぼみも大きくなっているとお聞きします🌸

 

そんな中、花粉や新型コロナ👿、

季節の変わり目のお悩みや体調の不安など…😔

さまざまなお悩みと戦い、毎日頑張っている皆様に

‼️お助けアイテム‼️

ご紹介します😍💖

 

 

BAも絶賛愛用中💕💕💕

✨✨エクラフチュール d✨✨

 

マスクの摩擦負け😷 花粉症の肌アレ😖 風邪などの体調不良🤧で

バリア機能の弱っている肌に❣️

 

瞬時に細胞修復🩹🩹

使用した瞬間に成分がすばやく肌に作用

細胞の中も外も瞬時にダメージ⚡️を修復してくれることで

トラブル知らずの肌に🌈🌈

 

キメもツルツル、潤いもUP⤴︎✨✨

一日の疲れをリセットしてくれる逸品です💐💐

 

BAは使用して肌質の変化を実感しました🌼🌼

自分の触り心地が変わるんです‼️‼️‼️🥺🥺

 

店頭で実際にお顔で試すことも

サンプルから使ってみることもできます👍🏻👍🏻💞

 

ご来店お待ちしております😍🎶

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information