Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 多摩センター店

😷マスクを付けた時に気になる髪、臭いを解決👍

こんにちは😃

SAKURAYA  FOR  ME 多摩センター店です‼️

🌸春、オシャレが楽しい季節が到来しました!

ところが……最近、お客様からこんなお声が………☝️

「マスクをすると髪のパサツキが目立つのよね〜」

「いつものヘアスタイルなのに、周りから暗い!怖いよ!って言われるの😫」

「マスクで暑いせいか💦  頭の臭いが気になる〜😥」

 

どれも、深刻だし、早く解決したいですよね!

 

マスクの日も快適な髪で過ごせる♡

■ベネフィーク のヘアケアシリーズご紹介

 ふんわり軽い仕上がりにしたいなら…… Ⅰのタイプを!

しっとりまとまる仕上がりにしたいなら…… Ⅱのタイプを!

 

もう他は使えない!夕方まで良い香りが続く!思い通りのヘアスタイルが作りやすい⤴︎!と、嬉しい声を頂いてます!

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information