Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 特選商品

【新百合丘】衣替えはファンデーションから♪

こんにちは 新百合丘店 牧野です🙋🏻‍♀️

少しずつ暖かくなってきましたね✨

お洋服もだんだん春らしい色味のものが並び始めたので、

これからお買い物がとても楽しみです!

お洋服が少しずつ衣替えになってきますが、

実はファンデーションもお洋服と一緒で春の肌に着替えるんです✨

そのタイミングはまさに今!!

今日は春らしく軽やか・キレイに仕上がるファンデーションのご紹介と、

キレイに仕上げるポイントをお伝えしたいと思います!!

アルビオン ホワイトパウダレスト 〈ファンデーション〉

1タッチ 5フリー

ひと塗りで…

粉感 ゼロ✨

毛穴 ゼロ✨

くすみ ゼロ✨

化粧崩れ ゼロ✨

重たさ ゼロ✨

が叶います💕

力を入れなくてもすーっと溶け込む使い心地なので

朝のお支度や、お直しだって簡単・キレイ✨

せっかくですので、キレイに仕上がるポイントをお伝えします‼️

まずはファンデーションの適量の目安✨

スポンジの半分に写真の量、が反顔量の目安です💁🏻‍♀️

すーっと溶け込み伸びもいいのでこのくらいでバッチリです👌🏻

次に伸ばし方、、

皆さん、

      べちゃっーー!!    

ゴシゴシッ!!

ファンデーションをつける時、

思いの外お肌を擦っていませんか??

今日からはぜひ、

すーーっ💕

と滑らせる付け方をマスターしましょう🙆🏻‍♀️

ポイントは1つ!

滑らせる⛷

力は要りません🙅🏻‍♀️

溶け込む感触をぜひご自宅やお直し時に体感してみてください💕

 

 

#新百合丘 #新百合丘OPA2F

#ファンデーション #衣替え

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information