Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

エレガンスクルーズ 2020全カラー 京王八王子店

こんにちは😄

サクラヤフォーミー京王八王子店です🌸

 

暖かくなって来ましたね🎵

春はアイメイクが、より楽しくなってきませんか?(*^^*)ww

新色も続々と発売になって私もキュンキュンしています(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

 

今日は、みなさんもうご存知!

いま注目ブランドのエレガンスクルーズ】を全部お見せしちゃいます🤗

 

⬇︎          ⬇︎          ⬇︎          ⬇︎

 

 

可愛い❤️

 

 

メッチャ可愛い❤️

 

 

メッチャ可愛い❤️❤️

 

 

店頭見本が盛りだくさんです🎀

カラフルで見ているだけでも上がります*\(^o^)/*

 

 

エレガンスクルーズはテクスチャーのさまざまなアイカラーがあって

パウダータイプでキラキラ✨を楽しんだり

半ねりタイプでパール発色✨を楽しんだりできます❣️

 

付け方の分からない方でもご安心ください❣️

スタッフがいつでも簡単なメイクレッスンを実施していますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませヽ(´▽`)/

 

 

自分に似合う🌸春カラー🌸店頭に見つけに来ませんか❓😉

 

 

 

 

京王八王子/ 京八/ 京王八王子駅徒歩1/ サクラヤ/ SAKURAYA

ALBION / アルビオン/ 資生堂/ KOSE / コーセー

エレガンス/ イグニス/ クレドポーボーテ/ ベネフィーク

コスメデコルテ/ プレディア/ リサージ/

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information