Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

✨夏の肌をスッキリ一掃✨デトックス洗顔料💭

 

こんにちは🐥

SAKURAYA FOR MEの千葉です🌸

最近暑くなってきましたね!

気温も湿度も高まってくるこの時期にマスクをしているとさらに熱がこもりますよね😷

 

 

これからの季節は、そんな夏の過酷な環境による肌トラブルが増えてくる時期です‼️

 

そこで!!今回はこの夏にピッタリのNew洗顔をご紹介します☀️

EXAGE ディープリセット ペーストウォッシュ

140g ¥3,000

 

皮脂によるベタつき、汚れはもちろん、毛穴の酸化物質までも一掃してくれます!

肌の奥まで汚れを吸着するベースが素早く効果を発揮↓↓

 

3種のクレイ配合…皮脂&汚れ除去、ミネラル補給

海藻エキス…抗酸化作用

緑茶エキス…抗菌、毛穴引き締め

 

肌内部の不要物質をすみずみまで浄化してくれるので、後肌はスッキリ💫

使用後はキメが整ったクリアな肌になれますよ✋

 

 

また、このアイテム注目のポイントがこのペースト状のベース👀

泡立てて使うだけでなく、泥パックのようにして使うと、ディープデトックスもできる2way使用なんです!!!🤭

 

週1~2回のパック使用で美容成分がさらに浸透して、深い汚れも落としきることができます💦

 

洗顔をするだけで磨き上げたようなつるんとした肌に生まれ変わります✨

 

 

私も実際にこの洗顔を使ってみましたが、使い続けると鼻周りの毛穴が引き締まって目立たなくなり、肌がさらに明るくなりました💡

 

是非この夏、一度使ってみてください😃

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information