Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

毛穴・皮脂にお悩みの方必見!!京王八王子店

こんにちはヽ(´▽`)/

サクラヤフォーミー京王八王子店です🌸

 

 

皆さま待望の

🍋イグニスのサニーサワーシリーズがさらにパワーUP⤴︎して明日6/18(日)発売です❣️

 

 

 

 

関東地方も梅雨入りしましたね。。てことはもうすぐ暑〜い夏🥵

本日は🍋サニーサワーシリーズが夏にピッタリなワケをご紹介したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

夏になると紫外線から肌を守ろうと、私たちのお肌は固くなってしまい、ザラ付きや肌荒れをおこしたり、汗や皮脂で毛穴が目立ち、メイクが崩れやすくなってしまいます。。。😎

 

 

🍋サニーシリーズはたっぷり入ったビタミンC、豊富なビタミンB群、クエン酸に高ポリフェノールなどの効果により

🍀肌色をUP⤴︎で透明感UP⤴︎⤴︎

🍀毛穴の開きや黒ずみにアプローチし

ツルツル肌にchange!

🍀オイルコントロールで皮脂トラブルを解消して、きめ細かいサラサラ肌キープ

🍀高い抗酸化×抗炎症ケアができちゃうんです‼️

 

 

素晴らしいでーす

\(^o^)/\(^o^)/

 

毛穴が引き締まり、スッキリと心地よく強い肌へと導いてくれますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんといっても、フレッシュなシトラスの香りと、冷んやり気持ちの良い使用感で私の心も爽快にしてくれるんです😍💕

だから毎年🍋サニーシリーズが手放せません😆🎵

皆さまもぜお試しくださいませ🥳

 

 

マスク着用で、顔まわりがムンムンして困っている私もあなたも🥴💦💦

ムレムレマスクに負けるなっっーー😤笑ww

 

 

 

 

ラインナップはこちらです💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ファブリックミストは数に限りがございます

 

 

👀柑橘系の香りには、嗅ぐだけで中性脂肪を燃焼する効果もあるとか。。😜

 

店頭でお待ちしていますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

京王八王子/ 京八/ 京王八王子駅徒歩1/ サクラヤ/ SAKURAYA

ALBION / アルビオン/ 資生堂/ KOSE / コーセー

エレガンス/ イグニス/ クレドポーボーテ/ ベネフィーク

コスメデコルテ/ プレディア/ リサージ/

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information