Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

マスクをしても楽しめるメイク提案!京王八王子店

こんにちは😃

サクラヤフォーミー京王八王子店です🌸

 

 

皆さま巣ごもり生活から、少しずつ日常生活を取り戻していますでしょうか☺️❓

マスクをして出かけてもメイクは絶対楽しみたいですよねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

でもいざ出かけてマスクを外すと。。😱

 

ファンデーションが崩れてマスクにベッタリ😂💦

顔面ムレてアイシャドウがヨレヨレ😂💦

水分が奪われてお肌がゴワゴワ😂💦

 

とっても悲しく、残念な思いをされた方も多いのではないでしょうか。。。(*´-`)

 

 

 

 

 

お任せください😤‼️

🍀本日はそのような悩みを解決するご提案とミストのご紹介をさせて頂きます😘

 

 

 

⬇︎     ⬇︎     ⬇︎

 

 

いつもよりファンデを

薄づきに❣️

そお!まずはコレなのです‼︎

そんな少しの事で全然違うんですよね♪

マスクが1番当たりやすい、鼻・頬特に薄いほうが良いですね(*^^*)

 

 

 

さらに❣️

いまSNSで話題の

✨コスメデコルテ✨

 コンフォート デイミスト

セット&プロテクト

60ml    3000円  (税抜)

 

がとっーてもオススメなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

メイクの仕上げにシュッとスプレーするだけの簡単ケアで、テカリ・乾燥・ストレス解消‼️

メイクをしていない時でも潤いケア✨としてご使用いただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 


使用方法は簡単

 

🌱よく振って15cm位離して10プッシュ!

🌱ミストが細かくお肌全体にムラなくスプレー!

               (目と口は閉じてくださいね)

🌱スプレー後はタッチNO!

🌱そのまま乾かして、より効果をRock🔒😁

                (ノーメイク時はスプレー後、優しくハンドプレスです)

 


 

 

 

 

数時間後。。。

 

 

 

 

わぁぁぁ😆

✨いつもよりお化粧崩れ気にならなかったです

マスクにもほとんど付いていなかったです✨

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

この超細かいミストの気になる美容成分はこちら💁‍♀️

🌸ウィッチヘーゼルエキス

🌸オウゴン根エキス

🌸ローズマリー葉エキス

ウォータープルーフ効果のある保湿成分に特化しています❗️

 

今の季節にも♪マスク生活にも♪大活躍間違いなしです\(^o^)/ぜひ皆様もお試しされてみてはいかがでしょうか😘

 

 

 

 

 

京王八王子/ 京八/ 京王八王子駅徒歩1/ サクラヤ/ SAKURAYA

ALBION / アルビオン/ 資生堂/ KOSE / コーセー

エレガンス/ イグニス/ クレドポーボーテ/ ベネフィーク

コスメデコルテ/ プレディア/ リサージ/

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information