Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

アルビオン アンフィネス クレイゴマージュ マッサージ洗顔 聖蹟 

こんにちは😃🌈

サクラヤフォーミー聖蹟桜ヶ丘店の宮田です😆✨

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか😊

 

 

 

今回ご紹介する商品は・・・⁉️😏🌸

 

 

 

アンフィネス

ホワイトクレイゴマージュ😍👏

 

 

 

 

 

 

 

ごわつきがちな季節もなめらかに。明るいハリ肌に磨き上げるマッサージ😉💕

 

 

 

 

微細なスクラブが肌に負担をかけずに古い角質を取り除き、ホワイトクレイが肌の汚れを吸着して除去‼️‼️✨陶器のようにキメ細かくなめらかな肌へ磨き上げるマッサージ洗顔料です😉👍

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔料なので顔がぬれたまま使えて、泡立て不要というお手軽さが素晴らしいです❤️

 

 

 

細かなスクラブが入っていますが、クレイなのでテクスチャーは柔らかく、クリームのような感触‼️😊クルクルとマッサージして洗い流すと肌がもっちりします❤️

 

 

 

 

そして、何がすごいかって⁉️そのもちもち感がずっと続いちゃうんです😆👏✨

 

 

 

正直サイズが小さくて値段を考えると『これでコスパはどうなの?』と思いますが、それなりの効果がでるので、リピートしちゃうと思います😆👌❤️

 

 

 

 

是非店頭に遊びに来てください😃🌈ご来店お待ちしておりまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information