Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

マスクによる肌荒れに救世主🦸‍♀️🍋

 

こんにちは🌞

サクラヤ聖蹟桜ケ丘店の大津です🐥🌿

 

マスクをつける時間が長いここ何ヶ月間かでお肌の調子はいかがですか?

なんだか頬やフェイスラインにぷつぷつが…なんてお悩みありませんか?😰

私自身がそうでした😢

マスクをしていると蒸れることにより皮脂分泌量が増えてしまうのと

殺菌が増えてしまいます😈⚡️

又、マスクが擦れて肌が硬くなりバリア力が低下します💧

そんな時に現れた救世主🦸‍♀️

イグニス  サニーサワー エッセンス〈美容液〉

30ml  4000円(税抜)

 

お肌をサラサラにしてくれるパウダー配合で増えてしまった

皮脂分泌量を抑えてくれます✨

又殺菌作用でお肌をクリアにしてくれるのと活性をしてくれるので

丈夫なお肌に整えてくれるんです🤗❤️

この美容液を使用してから肌荒れ知らずのつるさら肌になりました‼️

ぜひマスク生活の肌悩みを解消してみませんか?🍋✨

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information