Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

昭島 モリタウン アルビオン マスク焼けに注意!エイジングケアできる日焼け止め メイクアップベース

 

こんにちは

sakuraya for me 昭島店、店長です🎵

 

ジメジメした梅雨☔の合間、お天気のいい日は夏を感じますね☀️

 

早く梅雨が開けかな~と思う今日この頃🏖️

 

 

今年の夏はいつもとちょっと違うのがマスクが日常になっていること😷

 

マスクだしファンデーションはいいかな~

日焼け止めもつけなくていいかな~

なんて方も多いのでは?

 

 

   ⚠️  それ  とっても危険です!!⚠️

 

 

今増えているのがマスク焼け‼️

 

マスクがくっきり日焼けあとになってしまうこと!

一度日焼けあとになるとなかなか消えなかったり、後が本当に大変😢

 

そんなことになる前に、しっかりUV対策しましょうね!

 

 

 

色々ありますが

私が特にオススメしたいのがこちら👍

アルビオン

スーパーUVカット インテンシブ デイ クリーム

SPF50+   PA++++  50g 税抜¥10,000

 

 

🌞紫外線はもちろん、肌内部の筋膜まで届くと言われている近赤外線 までもカット

 

🌞紫外線などのダメージを受けると逆にコラーゲンを修復して生成促進しハリを作る

 

🌞メラノサイトに働きかけて透明感アップ

 

🌞高級スキンケアクリームの使用感と効果

 

 

 

日焼け止めとして✨

下地として✨

高級スキンケアクリームとして✨

 

 

守るだけじゃない!

太陽も味方に1日中エイジングケアができる画期的な日焼け止めなんです!!

 

リピーターがとても多い人気商品で、私ももちろん愛用しています♥️

 

 

日焼け止め感全くなし!

つけてるだけでハリと明るさが実感できます!

香りも良いです♥️

 

 

ぜひ一度サンプルから試してみて下さい

絶対欲しくなっちゃいますよ🎵

 

 

#アルビオン#日焼け止め#下地#メイクアップベース#UVケア#マスク焼け#エイジングケア#ハリ肌#透明肌

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information