Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

アルビオン エクサージュ ディープリセット ペーストウォッシュ 聖蹟

こんにちは😃🌈

サクラヤフォーミー聖蹟桜ヶ丘店の宮田です😆⛱

 

 

 

みなさん‼️今日は七夕ですね🎋🤩🌠おねがいごとはしましたか⁉️🌌🤩

 

 

 

今回ご紹介するのが・・・😏⁉️✨

 

 

 

エクサージュ

ディープリセットペーストウォッシュ😍❤️

 

 

 

 

 

 

肌をまっさらにリセット‼️

泥スパ洗顔料でつるすべ肌へ😆👌

 

 

 

肌のすみずみまで汚れをしっかり吸着し、浄化されたようにクリアでなめらかな肌に導く洗顔料です🥺✨

 

 

 

3種のクレイを配合。キメの奥の汚れや老廃物までしっかり吸着😱‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかな泡がすっきりと洗い上げキメの整ったツルンとなめらかな肌に導きます🤩👏

 

 

 

皮脂や汚れだけでなく、毛穴角層内酸化物質まで一掃してデトックス‼️‼️🤭

 

 

 

2way使用の泥スパ洗顔‼️

 

 

 

 

🌹洗顔パックとして

🌹洗顔として

 

 

 

サンプルのご用意もしているので、ご来店お待ちしておりまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information