Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

マスクの肌アレに負けない dプログラム 京王八王子店

 

皆さまこんにちは(*☻-☻*)

サクラヤ フォーミー京王八王子店です🌸

 

 

毎日、マスクをしていてお肌状態はいかがでしょうか?

今、お肌トラブルにお悩みの方、必見👀‼️

 

私は、小鼻周りや、フェイスラインにブツブツがとうとうできてしまいました(´;ω;`)

しかし‼️

1週間もかからずに治ってしまいました✨

何をしたかというと‥

 

 

 

 

(╹◡╹)♪

クレンジングと洗顔を変えただけなのです‼️

 

 

 

 

こちらを使いました♡

 

 

dプログラムのクレンジングと洗顔フォームは

抗消炎効果もとても高く、美容成分も配合されているので

肌アレ➕保湿までできちゃいます✨

 

 

 

 

 

2020年1月21日にリニューアルして

さらに、さらにパワーアップしました♡

 

 

 

 

 

 

 

エッセンスイン クレンジングウォーター 180mL 2500円 (税抜)

クレンジングウォーターは

1本でメイク落とし、洗顔、保湿ケアができるので

肌アレを防ぐ薬用クレンジングウォーターです♡

何度も洗うとお肌に負担を感じやすい方におススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセンスイン クレンジングオイル 120mL 2500円

特に肌アレを早く治したい時には、こちらのウォータリーオイルでこすらず落とし

汚れを浮きたたせるので、お肌に負担がかかりません。

肌アレまで防ぐ薬用クレンジングオイルです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセンスイン クレンジングフォーム 120g 1900円(税抜)

クッション泡で優しく洗い、肌負担が少なく

さらに肌アレまで防ぐ薬用クレンジングフォームです♡

 

 

 

 

 

 

私は、しっかりメイクなので

クレンジングオイルとクレンジングフォームを両方使いました(●´ω`●)

赤く、ブツブツしていた吹き出物も落ち付き

1週間経つ頃にはブツブツが消えてくれました✨

普段、使用しているクレンジング、洗顔は

お肌トラブルが収まったら使うようにしています(*´꒳`*)

 

 

マスクに負けないお手入れをして

この夏を乗り切りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様のご来店を心からお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京王八王子/ 京八/ 京王八王子駅徒歩1/ サクラヤ/ SAKURAYA

ALBION / アルビオン/ 資生堂/ KOSE / コーセー

エレガンス/ イグニス/ クレドポーボーテ/ ベネフィーク

コスメデコルテ/ プレディア/ リサージ/

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information