Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

リッチに潤うのにベタつかない😆✨✨

 

 

こんにちは🌞

サクラヤ聖蹟桜ケ丘店の大津です🐥❤️

近頃蒸し暑い日が続いていますね☹️💦

暑い時重たいベースのスキンケアは使いたくないけど紫外線や冷房で

乾燥も気になる大津です😭

そんな時にオススメ‼️‼️

イグニス ホワイトニング クリーム 〈薬用美白クリーム〉

50g  6000円(税抜)【医薬部外品】

リッチな潤い感💕なのにベタつかないクリームなんです✨

植物の力で肌を深部から活性、バリア機能を高めてくれてダメージ乾き肌を

改善してくれるんです😊🧡🧡

潤うのにすーっとなじんでくれます✨

さらに‼️‼️

北海道産ハスカップエキスが浄化美白をしてくれるので白さも手に入れることができます🤩

潤い 美白 バリア力UP

暑い時期にも気持ちよく使えるクリームぜひケアに取り入れてみませんか⁉️🌿

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information