Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

明るくなめらかな肌へ イグニスの洗顔

こんにちはSAKURAYA FOR ME

昭島店市川です😊🌵

 

ついに梅雨明けしましたね🌈☔

 

夏のマスク生活は厳しいですが

熱中症に気を付けて

自粛しながら夏を楽しみたい

ですね😷🌻

 

4回に渡ってお届けした

イグニス⋅イグニス イオシリーズ

のクレンジング&洗顔特集🛀💕

 

最終回の今回は、イグニスの洗顔を

ご紹介します😊❣️

 

イグニス

ブライトソープ❬洗顔料❭

120g   3,000円(税抜)

 

お薦めなのは

☆明るくてクリアな肌になりたい方

☆しっとりとした洗い上がりが

    お好みの方

 

🌺きめ細かくやわらかな泡が

 素早く立ち肌にやさしく

 優れた洗浄効果で

 よごれや不要な角質をていねいに

 取り除きます

 

 

 

🌺よごれを吸着して、毛穴やキメの

 すみずみまで磨き上げ

 明るくなめらか肌に整えます

 

 取り除く⋅浄化⇒

 北大東島産ホワイトファンゴ

 

 

🌺ふっくらとキメ細かく

 しっとりとなめらな肌へ整えます

 

 キメ修復⇒シルクエキス

 センプクカエキス⇒保湿

 

 

イグニス

サニーサワーソープ

❬洗顔料❭

120g  2,800円(税抜)

 

リニューアルして

保湿効果⋅炎症を抑える効果が

アップしました

 

お薦めなのは

☆毛穴のよごれが気になる方

☆すっきり洗い上げたい方

☆なめらかな肌になりたい方

☆泡立てが苦手な方

 

🌻濃密で弾力のある泡が素早く立ち

 肌にやさしく優れた洗浄効果で

 よごれや不要な角質を取り除き

 ます

 

 

🌻よごれを吸着し、毛穴やキメの

 すみずみまで磨き上げ明るく

 なめらかに整えます

 

  取り除く⋅浄化

 北大東島産ホワイトファンゴ

 

🌻夏の環境で硬くなりがちな肌を

 やわらげキメを引き締めます

 

 角質柔軟⇒アボカドエキス

 収れん⇒ヘチマエキス

 

毎年夏に大人気の

サニーサワーソープ

シトラスの香りの爽やかな使い心地

の洗顔です🍊

 

しっとりした洗い上がりがお好みの

方はブライトソープがお薦めです🌿

 

どちらも洗顔後のお肌は、明るさが

実感出来ます💆✨

 

くすみがちな夏のお肌に

イグニスの洗顔をお試しに

なりませんか🐬🌴

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information