Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

皮脂・毛穴ケア第2弾❗️京王八王子

こんにちは😁

サクラヤ フォーミー京王八王子店です☀️

 

ムシムシ嫌ですね😓先ほどのゲリラ豪雨は皆さま大丈夫でしたでしょうか😧?京王八王子ショッピングセンターは少しの間、停電してしまいビックリしました‼️

家に帰ったら防災用品のチェックを改めてしたいと思います🎀

 

それにしても

ムシムシ暑いっっ🥵

て言いたくないけど暑いですね🙃

全身、火照ってふやけてますww

 

 

タイトルにもありましたが。。

皮脂・毛穴ケア第2弾❗️

デーース\(^o^)/

 

 

本日ご紹介はこちら💁‍♀️

 

     ベネフィーク  アイスエッセンス0   100g  ¥3,500(税抜)

 

✔︎まずは夏バテ肌マイナス10℃に速攻でクールダウン⤵︎⤵︎

泡の美容液で毛穴やキメのゆるみ肌をキュッ❗️と引き締めてスッキリなめらかな肌を保つ冷感美容液です☺️

💡「グリシルグリシン」とゆう成分が、

活発な皮脂毛穴*大人の涙毛穴*までも引き締めてくれるんですよー\(^o^)/

夏の強烈な紫外線によるお肌内部の変性を抑えて、メラニンの過剰生成を抑制してくれます❗️

 

もちろんベネフィークですから

循環美容成分✨配合で、血管・リンパ管のダメージを補強し循環機能を強化しながらお肌全体の機能を底上げしてくれる❣️

 

すんごい美容液なんです😄

⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎

 

 

💡使用方法は簡単です💡

⚠️直接お肌にはスプレーしないで下さいね

 

毎日のメイクの前にも❣️お風呂あがりにも❣️

いつでもシャキッ!とキュッ!とリフレッシュ‼︎‼︎

夏に是非使ってみてほしい商品です(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

店頭に体感しにいらしてくださいませ♡

本日もPM21:00まで営業していますので、ご来店お待ちしておりまーす 🤗

 

 

京王八王子/ 京八/ 京王八王子駅徒歩1/ サクラヤ/ SAKURAYA

ALBION / アルビオン/ 資生堂/ KOSE / コーセー

エレガンス/ イグニス/ クレドポーボーテ/ ベネフィーク

コスメデコルテ/ プレディア/ リサージ/

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information