Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

マツ育美容液♡京王八王子店

こんにちは😁

サクラヤ フォーミー京王八王子店です🌸

 

 

マスクメイクで目力が欲しいのに、日々のマスカラや目を擦るクセ、繰り返しのまつエク、まつパでまつ毛に元気がなくなってきませんか?

挙句、毛が抜けてしまい、生えてこなくなったり、まつエクもすぐ取れてしまったり。。

これではせっかくのメイクも全然映えない❗️目力も出ないので納得いかなーい😣❗️

。。なんて思われていませんか?

 

 

本日はそんな残念な思いをされてる方必見です💡

密集・フサフサを

切に願う方!

本気でマツ育されたい方!

お待たせいたしました😄🌷

 

 

 

✨ベストコスメ受賞✨

アイリストも絶賛する

マツ育美容液👀

 

 

《コスメデコルテ》

AQMW

  ラッシュレボリューション💫

4,5ml  8,000円(税抜)

 

 

私、本気で伸ばしますww

(決意表明😤)

 

 

再生医療発想で、まつ毛幹細胞にアプローチ❗️❗️

まつ毛の毛周期に着目した美容液で、まつ毛の成長期には必要な栄養を最大限与えてくれる

期待大の美容液💡

老化や外的刺激からまつ毛の幹細胞をまもってくれて、年齢と共にスカスカになってしまったまつ毛にも効果大❗️

 

抜けない!太く!長い!

そんなまつ毛に導いてくれる!

すごーーーい美容液なんです\(^o^)/✨✨

 

 

秘密は。。🤫

コスメデコルテオリジナル保湿成分「グロウラッシュソウハクヒ」配合によって、紫外線からまつ毛周りの肌にハリを与えながら守り、伸び続けるまつ毛の毛周期をしっかりサポート❣️

贅沢で濃密な安心成分なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

素敵すぎます✨

 

使い方も簡単です。

洗顔後の清潔な目元に、まつ毛の生え際に線を引くように塗布します

筆タイプで、まつ毛やまつ毛の生え際につけるだけ。

間違って目に入っても全く染みません

 

✔︎スタッフ小田さんも実感♡繊維入りのロングマスカラを何度も重ね塗りしなくても大丈夫になりました😄朝も時短ですw

 

 

すでに沢山の方が効果を実感しています😄

今までに感じたことのない喜びを💓

より華やかで魅力的な目元に🎀

 

 

💫本気のマツ育💫

一緒にはじめませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)?

 

 

 

京王八王子 / 京八 / 京王八王子駅徒歩1 / サクラヤ / SAKURAYA

ALBION / アルビオン / 資生堂 / KOSE / コーセー

エレガンス / イグニス / クレドポーボーテ / ベネフィーク

コスメデコルテ / プレディア / リサージ 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information