Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 特選商品

【新百合丘】マスクあるある −その①−

こんにちは 新百合丘店 牧野です💁🏻‍♀️

早いものでマスク生活も

半年ほどが経ち、

大分マスクありきの生活にも慣れてきましたね😓

マスクをつけるようになったからこその

お肌悩みのご相談が、

店頭ではすごく多いです!

なんだかいつもと肌調子が違ってよくないかも…

という方、

当てはまる症状などはありましたか??

今日はこの中から特に、お声の多い

・乾燥

・呼気

のお話をさせていただきます✨

マスクをしていると、呼吸で蒸れますよね💦

その呼気・蒸気が目元に上がってきて、

目元を中心に、乾燥・小じわが目立つ方が急増中⚠️

そんな方にはこれ!

アルビオン リンクルリペアリフト

ナイアシンアミド配合で、切り口がリップクリームのように

斜めカットになっているので気になる部分にピタッ

と密着させてしっかり塗る事ができますよ‼︎

目元だけでなく、ほうれい線など

お顔のどこにでも使えるのが魅力です🌟

また、リモートでのお仕事をされる方も増えているので

目元がどっと疲れた印象になっている気がする・・・

なんだか目元の緩みが気になる・・・

という方も多いです😥

そんな方には、

アンフィネス  アイゾーン ボール セラム

〈目元用美容液〉

3つのローラーつき美容液‼︎

目元をしっかりとひきしめ、緩みを解消✨

くるくるマッサージすることで目周りの回りを良く!

表情もぱっと明るくなりますよ💓

新百合丘/小田急線 新百合ヶ丘/駅から3分/アルビオン/
マスクあるある/マスク悩み/乾燥/目元ケア

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information