Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

アルビオン インフィオレ クレンジングバーム 拭き取り専用 聖蹟

こんにちは😃🌈

サクラヤフォーミー聖蹟桜ヶ丘の宮田です😆❤️

 

 

 

今回ご紹介するのは・・・😏⁉️✨

 

 

 

アルビオン 

インフィオレ ブリヤンス クレンジングバーム🤩👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジング効果もあるオーガニックスキンケアという事で期待大😆‼️

バームタイプではあるものの、すごく柔らかなベースでボトルにスプーンを入れるとすぐにすくえます🙂🌼

 

 

バームだから固いのかな❓と思いがちですが、肌の上でのほぐれもよく、スルスル心地よくなじみます😍‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブの香り🌿と、とにかく肌なじみの良さでいつまでもクルクルしていたくなります🤔

 

 

拭き取り専用なのと、アイメイクはポイントリムーバーの使用をオススメ😌❤️

 

 

 

ティッシュ5枚くらい使いますが、拭き取ったあとも肌の上がうるおいで保護されているようなもっちりした感触です😊👍

 

 

 

 

贅沢なまでに美容オイルを凝縮したクレンジングは、すべてを浄化したように清らかな輝きをもたらし、キメの奥まで清潔に🤭

 

 

 

オフした後の肌は、つややかなハリに満ち、まるで新しい肌に取り換えたような感じです😆🤘

 

 

 

 

サンプルもご用意してるので、是非ご来店お待ちしておりまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information