Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

ALBION EXAGE クリーム

こんにちは🌞

サクラヤフォーミー聖蹟桜ケ丘店 石田です🐶🦴

 

 

皆様はこの夏どうお過ごしですか?

私は暑くてたまりません🥵

 

 

この暑さに強い紫外線🔥

肌への夏のダメージ辛いですよね、、、

 

 

 

 

 

そんな時にオススメの商品があるんです!🦸‍♀️🦸‍♂️✨

 

 

ALBION     EXAGE

ディープ デュウ クリーム

 

 

濃密オイルがとろけだす

高保湿感クリーム

 

 

 

 

💥紫外線 💥寒暖差

などで蓄積した夏のダメージは肌のバリア力を低下させてしまうんです💦

バリア力の低下は様々な肌トラブルを引き起こしてしまいます、、、

 

 

 

 

し、か、し、、、 

ディープデュウクリーム肌のバリア力を高めてくれるんです‼️

 

 

みずみずしいベースで肌を包み込んで、

肌表面のキメをふっくらさせてくれ、ツヤ肌✨を叶えます!

 

 

 

 

 

 

保湿したいけどまだ暑いしベタつくのは嫌😵

という方いらっしゃいませんか??

 

 

大丈夫です‼️‼️

水ベースのためベタつかずに乾燥ケアしてくれるんです😏✨

どんな方でも心地よく使うことができます!

 

 

 

 

 

 

テスターのご用意もあるので

是非質感のお試ししてみませんか??

 

店頭でお待ちしております!🙇‍♀️🙇‍♂️

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information