Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

肌タイプ別:化粧水その①京王八王子店

こんにちは😊

サクラヤ フォーミー京王八王子店です🌸

 

秋肌。。。?まだまだ暑いです😵💦

8月は毛穴・皮脂ケアを何度か取りあげてきましたが、ブログを見てご来店くださった方の多くが

化粧水難民になっていることが発覚👀❗️リクエストがありましたのでお化粧水を取り上げてみたいと思います(o^^o)

 

鏡をみると小鼻や頬の毛穴ってどうしても目がいくし、気になりませんか😅?朝、化粧水で引き締めたり、コンシーラーで一時的には消せますが、やっぱり毎日のデイリーケアが1番の美肌への近道なんです🌸

 

あなたの毛穴はどのタイプ🙃?

拡大画像です。。あまり見たくないですね😅

単に毛穴!と言っても、ぽっかり毛穴には色々なタイプがあるんです(*´꒳`*)

 

 

本日は

🌀過剰な皮脂分泌で起こる

皮脂毛穴にオススメな収れん化粧水

ご紹介していきますね🤗

 

 

基本ケアはなんと言っても、過剰な皮脂を抑制しながら、保湿ケアが大切です🌷

もちろん、丁寧な洗顔も必須ですね(o^^o)肌にしっかりと潤いを与えて、内側からふっくらハリと弾力を与えていきましょう🤗

各メーカーの美容部員さんに、毛穴悩み別の

オススメ化粧水を聞いてみました😄

 

 

 

🌺 資生堂 🌺

 

 

 

 

 

🌸 コーセー 🌸

 

 

 

 

 

🌿 アルビオン 🌿

 

 

 

毎日のケアでお肌を清潔に保ちながら、乾燥による皮脂の過剰分泌も一緒に防いでいきましょう

\(^o^)/角栓になるのは断固阻止したいです❗️

しかも、皮脂が酸化すると毛穴詰まりだけではなく、次のトラブルに繋がりかねません!赤み(炎症)やニキビもその要因の1つですので、自分のお肌に合ったとっておきの化粧水を探しませんか?

ご相談お受けしていますので、ぜひご来店くださいませ🤗

 

 

次の毛穴ケアのブログは。。

毛穴も気になる!美白もしたい!

そんな欲張りさんにオススメの化粧水をUPできたらとおもっています(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information