Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

Best foam👏🏻💎✨

 

 

こんにちは🌞

サクラヤ聖蹟桜ケ丘店の洗顔マニア大津です🐥❤️

実は私洗顔大好きなんです😏

家の洗面台には数々の洗顔が並んでいる大津ですが今日は私の

Best foam👏🏻💎✨をご紹介したいと思います‼️‼️

 

数々の洗顔を使ってきた中で肌効果 香り 泡感 感触

No. 1だったのが

イグニス VQ ブライトニングフォームE X 120g 4500円(税抜)

 

なんと言ってもこの泡感凄くないですか?🤩🤩🤩

もっこもこの泡がしっかり汚れを吸着してくれるのはもちろん

この洗顔はデトックスまでしてくれるんです🧡

私もハワイ🌴で実際うけたことがあるエステなのですが

ハワイの伝統的なエステ「ロミロミ」で使われている

オリーブ葉エキスククイナッツオイルが配合されていて老廃物と

大人のエイジングダメージを一掃してくれる効果があります👀✨

実際使うとお肌の透明感を内側から実感するのと

頬の毛穴が気にならなくなりました🥰

そして後肌はつっぱらず潤い感も感じます‼️

 

お肌のダメージが出てくる秋始めは落とすだけでなく

トリートメントをしてくれる洗顔を使っていくことが美肌への近道です🌸

スキンケアお悩みの方は洗顔から変えてみられませんか?🧡

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information