Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | その他

肌タイプ別:化粧水その②京王八王子店

こんにちは😄

サクラヤ フォーミー京王八王子店です🌸

 

 

化粧水難民の皆さまお待たせ致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)ww本日は予告通り、

毛穴も気になる!

美白もしたい!

と願う、わたし含む(笑)欲張り女子さん👀!

マスクむれや暑さでお肌が緩んでしまい、ファンデが毛穴落ちしたり、夏の紫外線による日焼け肌やくすみは早急に対処したいと切に思いますよね(*´꒳`*)

 

そんなお肌にオススメの美白化粧水をご紹介していきまーす♡

前回お伝えした基本ケアを踏まえて参考にして頂けると嬉しいです😊

 

 

 

🌱 資生堂 🌱

 

保湿と美白のダブルの効果でシミやくすみをケアしてくれる薬用美白化粧水💫

色素沈着が原因となるメラニン毛穴などにも有効な「mトラネキサム酸」が配合されてるから、黒ずんだ毛穴も、紫外線を浴びてくすんだお肌もしっかりとケアしてくれます♡

 

 

 

 

🌺 コーセー 🌺

 

白の有効成分「トラネキサム酸」「ハイビスカス花発酵エキス」がメラニンの抑制や排出をしっかりサポート❗️ターンオーバーを促してくれます✨

また植物由来成分が数々の肌トラブルや、ゆらぎ肌もチューニングしてくれます♡

 

 

 

 

🍋 アルビオン 🍋

 

「2種類のビタミンC誘導体」が肌深部までダイレクトに届き、メラニンの生成やカルボニル化を抑制してくれます!代謝促進効果でメラニンの排出をスムーズに促します✨

すでにカルボニル化したコラーゲンを素早く再生し無色化することで、ピンッと引き締まったハリ肌に導いてくれます♡

 

 

 

他にも、肌タイプ別にたくさんのお化粧水があります🥰

もっともっとプチプラから、高級ラインまで取り扱いがありますので、是非相談しにいらしてみてください♪きっとあなたにピッタリのお化粧水が見つかるはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸

 

 

 

次回の毛穴ケアブログは。。

乾燥毛穴を予定しています(^^)

秋肌で乾燥もしてくる季節ですので、気になる方も多いのではないでしょうか🙃?

秋冬に向けてのお手入れ提案もさせていただきます\(^o^)/

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information