Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 新百合ヶ丘店

【新百合丘】泥スパ!!クレンジング

こんにちは 新百合ヶ丘店 牧野です💁🏻‍♀️

なんだか台風や不安定な天気で

夏もいよいよ終わってしまうのだなーと

しみじみしています💦

季節の変わり目はお洋服やファンデーション、

順番に切り替えをしていらっしゃるかと思います。

スキンケアの切り替えはぜひクレンジングから✨

プレディア スパ・エ・メール

ファンゴ Wクレンズ

300g   4,500円

150g   2,500円

早速手元で馴染ませてみました!

 

①手元に出してみると・・・泥のようなクリームベース!!

天然ミネラル泥を配合しています!

さらにこだわりの水【シー&スパ水】ミネラル豊富な水を使用!

リラックスできる香りが特徴的でした!!

②馴染ませました!

なめらかなクリーム状から、

ふっと軽〜いベースに感触が

変わる瞬間がありました!!

色味は最初の色味から

透明になったら洗い流しの頃合いです!

フライグルク産ファンゴ成分入りで、

皮脂の酸化や毛穴詰りに効果が期待できます✨

まさに優しく皮脂・毛穴ケアできます❗️

③洗い流しました!!

もっちり!!なのにスッキリ✨

なぜならガゴメエキス配合なので

お肌にハリや潤いを与えてくれます💕

スキンケアの第一歩はぜひクレンジングから!

店頭ではまずはご自宅で

お試しいただけるサンプルご用意しております✨

ぜひ、店頭までお越し下さい💁🏻‍♀️

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information