Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

アルビオン インフィオレ 乳液みたいなクレンジングミルク 聖蹟

こんにちは😃🌈

サクラヤフォーミー聖蹟桜ヶ丘店の宮田です😆❤️

 

 

 

 

今回ご紹介するのは・・・😌⁉️✨

 

 

 

 

 

拭き取りも洗い流しもOKな、アルビオン インフィオレ クレンジングミルク‼️🤩👏

 

 

 

 

 

 

私は洗い流しで使っていますが、メイク落ちが良くて💄ベタつきも残りません😳👌ゴシゴシしなくて済むので、お肌への負担が少ないのです😉✨

 

 

 

乳液みたいな軽いミルク💛

 

 

 

本当に乾燥しないで、精油の香りが馴染ませると気持ちが良い‼️👍

 

 

 

 

 

 

ちょっとお値段張りますが、使う価値あると思います😍‼️

 

 

 

 

 

 

しっかりメイクの日は3プッシュ、マスカラなしの日は2プッシュでいけちゃいます🙄🙌

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングを考えている人にはぜひ使ってみてほしい一品です😲‼️🙏

 

 

 

 

サンプルのご用意もあるので、ご来店ぜひお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information