Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

フローラドリップ限定キット発売👀✨

こんにちは、さくらや聖蹟桜ケ丘店の鈴木です🦋

だんだん暑さも落ち着いてきて秋らしい季節になってきましたね!

そんな季節の変わり目、夏のダメージを受けた肌に

またマスク、冷房などでの乾燥に

しっかり栄養を与えて、健やかな肌にしてくれる化粧液

フローラドリップから今回限定のキットが発売となりました

 

 

 

アルビオン フローラドリップファーストキット 7700円(税込)

 

 

 

 

こちらのキットはフローラ小現品に加えてエクシアの乳液、

コットンがおまけでついてきます👀✨

こちらの乳液は充実したコク感なのにしっかり浸透し、

届けたい部分に素早く栄養を届けてくれて、内側もしっかりうるおいを感じられる乳液を

体感することができます🌿

また化粧品では珍しいムスクの香りとなっていて

使いながらとてもリラックス効果の高い乳液となっております!

このお得なキットなくなり次第終了となります

ぜひゲットしてみてください🐳

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information