Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

『美の新生EXCIA』✨待望のリニューアル✨


こんにちは🐥

SAKURAYA FOR MEの千葉です!🌸

 

皆様待望の新EXCIAシリーズが遂に、

918()に発売致しました!!!

 

 

今回は今までよりもさらに進化💪💪

肌の美しさを最大限に叶えてくれるシリーズにパワーアップしております!!

 

というのも

今回のエクシアシリーズの注目のポイントは

無限の可能性をもつ幹細胞の切り札といわれている『脂肪幹細胞』です🔎

 

脂肪幹細胞と聞いてもなかなかピンと来ない方も多いと思うのですが😅

 

実は、この細胞が

肌の美しさの大きなカギになることが

アルビオンの研究からわかりました👀

 

脂肪幹細胞は主に、健全な皮下組織の維持などをしてくれる幹細胞なのですが、この細胞にはもう一つ驚きの効果が!!

 

 

それは、

ダメージを受けて衰えた細胞を修復し、元の細胞を超えるほどの新たな細胞を生み出してくれるすごい幹細胞だったんです👏👏

 

そんな驚異の幹細胞を増やしてくれるのが今回の新エクシアシリーズです🤭

 

使えば使うほど肌が確実に変わるスキンケアとなっております。

 

また、今回は肌効果の他、

感触や香りも新しくなっております☝️

 

コットンに出した瞬間から、香る

フローラルウッディムスキーの香り💕

 

さらに!!こだわりの乳液には、

天然乳化成分「アミノサイクロ」を採用し、非常に高い浸透力を叶えました。

 

美容成分やオイル成分の浸透ルートをつくってくれるので、肌に素早く馴染んでいく感触を実感していただけます。

 

只今、シリーズで体感していただける

限定アイテムも好評発売中!!

エクシア

ラディアンスリニューセレクション

2種 各13,200(税込)

 

 

より一層パワーアップしたNewエクシアシリーズを是非この機会にラインで使ってみませんか?

 

サンプルからもお試しいただけます☺️

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information