Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

手元の乾燥きになりませんか?

こんにちは🌞

サクラヤフォーミー聖蹟桜ケ丘店 石田です🐶🦴

 

 

 

だんだん寒くなってきましたね🍃

この寒さに加え頻繁な手洗いと消毒で手がカサカサになっちゃいますよね😭😭

私も手元の荒れがひどいです😢 特に指先!!!!

 

 

 

そんな時オススメな商品があるんです❤️

 

エレガンス クルーズ

ネイルケアオイル

 

 

 

みずみずしく美しく

滑らかな指先に整える

2層のネイルケアオイル💅

 

 

 

 

 

うるおいを与えるウォーターベース

うるおいを閉じ込めるオイルベース

2層タイプのベースです!

 

 

 

 

 

そしてこのオイル馴染みがよく

指先に残り続けないんです🙌

つけた後のベタつきも一切気になりません!!

 

 

香りも爽やかなアクアティックムスキーで癒されます🥰

 

 

見てくださいこのうるおい感‼️

 

 

 

 

〜使い方〜

2層が混ざるようによく振ってください

筆に少量を含ませ、爪や指先に塗布します🖐

少しクルクルとマッサージする様になじませてください🌀

 

 

 

 

 

 

 

ふと見た時に指先が綺麗だと嬉しいですよね❤️

店頭でお待ちしております

ぜひご来店ください🙇‍♀️🙇‍♂️

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information