Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

イグニスイオ ツルツルお肌に仕上げる洗顔料 聖蹟

こんにちは🌞

サクラヤフォーミー聖蹟桜ケ丘店 石田です🐶🦴

 

 

 

最近寒暖差がひどいですね🍃😭

暑い日が続くと皮脂が出たり肌がゴワつきますよね💦

肌をスッキリさせたい!

という方にオススメの商品があるんです❗️

 

 

イグニスイオ クレイマッサージ

 

2種のスクラブクレイの力で不要な角質

毛穴の黒ずみをオフするマッサージ・洗顔料

 

 

 

 

 

微細なクレイと大きさの異なる2種の植物性スクラブ🌱

肌に密着しながら毛穴の汚れを吸着して取り除き

凹凸のないなめらかな肌に仕上げます✨

 

 

し・か・も

この洗顔料ただツルツルなお肌になるだけじゃないんです‼️

 

 

 

不要な角質毛穴の汚れ一掃することで透明感UP⤴︎⤴︎

ツッパリ感なく、キメも整え保湿してくれるんです💕

 

 

 

 

 

実際にお肌のツルツル感を体感してみませんか??

店頭でお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information