Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

昭島 モリタウン マスクを外しても口元はハズさない エレガンス ルージュ

 

こんにちは

sakuraya for me昭島店、店長です☺️

 

マスク生活が続く中で、すっかり口紅をつけなくなってしまった私

 

「付けてもマスクについちゃうし」

「そもそも見えないし」

 

そんな方も多いかと思います

 

 

でも飲食の際などでマスクをはずした時、ちゃんと口紅をつけている女性を見て、普段見えない所にも気を配っていてステキだな、と改めて思いました

 

私の母もまさにそうで、見習わなきゃ、と猛反省しました💦

 

 

そこで今回はこちらのルージュをご紹介👍

エレガンス

ルージュシュペルブ セミマット

5色 限定2色〈税抜〉 ¥3,800

 

 

💄セミマットなのにうるおう

💄縦ジワをカバーしなめらかに整える

💄美発色が長時間持続

 

💋オススメはこちらの三色

 

 

 

私のお気に入りはbrown 05

深みのあるブラウンがこれからの季節にもピッタリ✨

 

 

 

三枝チーフは限定RED101

鮮やかなREDはデニムにも似合いそう✨

 

 

「セミマットなのにうるおいもあってー」           とかなんとか言ってます

 

 

ティッシュで軽く押さえるとよりマスクにつきにくくなりますよ😷

 

限定色は残りわずかとなっています

ぜひ店頭にご覧にいらして下さいね

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information