Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

金箔美容液でくすみのない肌へ✨

こんにちは!サクラヤ聖蹟桜ヶ丘店鈴木です🦋

最近は急に気温が下がってきて肌寒い季節になってきましたね😌

お天気、気温共に不安定なこの季節、実はお肌も揺らぎやすい季節なんです◎

そこで今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️

エクシアアンベアージュ ディオフォンス (美容液)

40ml  20000円(税抜)

金箔の入ったオイルフリーの美容液です◎

こちらの金箔が毛穴に入り込んでいってくれてしっかり美容成分を肌へと届けて

毛穴を引き締めてくれます💠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉水ベースのディオフォンス、とてもたくさんのミネラルを含んでいますので

夕方までくすみのない明るく健やかな肌へしてくれます😌

そのため、後肌は高級な温泉に浸かった後のようなしっとりとなめらかな肌に◯

オイルフリーなのに、オイルかな?と思うほど

コクのある手触り、肌触りがとても気持ちいいです☺️

またこちらのアンベアージュシリーズはアルビオンオリジナル美容成分を使用し

年齢を感じさせない肌へ導いてくれるシリーズです🎁

お肌のトラブルが出やすいこれからの季節に是非一度使ってみませんか?🥰

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information