Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

ダメージリペア✨✨ふきとり乳液🧴

こんにちは🌞

SAKURAYA FOR ME 昭島店 竹川です

 

今回紹介するのは、2wayタイプの洗顔でこれからの季節にぴったりの商品です🍂🌬

 

秋から冬は、温度も湿度もガクンと下がります🍂

さらに暖房の影響も出るため肌表面も肌内部も

カラッカラの砂漠になります🐫🏜

 

うるおいを与えることはもちろんですが

キズついた角層のダメージ修復をしてあげる事が大切です✨✨


そうすることで

うるおいを長時間ためておくことができます🚰

 

そんな時にこちら!!💫

 

エクシア ミルクリファイナー

(ふきとり用乳液洗顔)

150ml 5500円(税抜)

 

✔️朝洗顔しない方

✔️これから寒くなってきて朝、水を使って洗うのが億劫という方

✔️肌のダメージが気になる方

 

そんなあなたにおすすめしたいのが、、

➡︎コットンに2〜3プッシュ出し

スキンケア前に拭き取るだけの洗顔💭

 

すごくなじみがいいので、ぐんぐん肌に浸透します。ベタつきも一切ありません。

 

乾いていたり、ダメージがある時ほど浸透がいい気がします😵😵

使った後はスキンケアしたのかと錯覚するくらい

しっとりキメがふっくらします💆‍♀️✨

 

肌表面がデリケートになりやすい方も1つ1つ修復してくれます💫

シルクのようななめらか肌になりますよ!!

 

肌のダメージリペアだけではなくて

肌を丈夫に変えていってくれるので

そこも心強いですよね🙆‍♀️

 

ぜひ、その後にスキンケアしてくださいね!🧴

 

 

朝からダメージケアできるなんて贅沢でいいですよね💝✨

 

洗い流すやり方もできるので

その日に合わせて使い分けてもいいですよ!

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information